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商品の返品依頼

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「金の特選品」または「7日間の返品保証」と商品ページに明記された商品のみ返品を承っております。
上記以外の商品は、不良品の場合を除き、返品・交換は承っておりません。
商品の返品依頼は、0120-588-511  でも承っております。

※返品の場合、「商品の往復の送料」「決済手数料」「返金時の銀行振込手数料」はお客様のご負担となります。
 (不良品の場合を除く)


下記注意事項をご確認いただき、内容にご同意のうえ「上記の内容で送信」を押して下さい。

<返品に関する注意事項> ※必ずお読み下さい。

1.商品に不良があった場合の交換・返品について
お届けした商品が不良品の場合、送料当店負担にて速やかに良品と交換させていただきます。商品到着後7日以内に、お電話または当フォームにご記入の上、当店までご連絡ください。(末尾の「備考」欄に、商品不良である旨と詳しい状況をお書き添えください)
なお、商品欠品等により、代替品のご提供が困難な場合、送料当店負担にて返品を承らせていただきます。

2.お客様のご都合による返品は、以下の条件を全て満たす場合にのみ承っております。
@「金の特選品」または「7日間の返品保証」と商品ページに明記されている商品であること。
A商品お届け後7日以内に、お電話または当フォームにて返品依頼を完了した商品であること。
B商品が未使用の状態であること。(靴の室内での試着を除く)
C商品の説明書、箱、梱包材、タグ等、お届け時に同梱されたものが全て揃った状態で返品いただくこと。
D返送時に、送料お客様負担にて返品することにご同意いただいた場合。

3.以下のいずれかに該当する場合は、お客様ご都合による返品を承ることが出来ません。
@「金の特選品」または「7日間の返品保証」と商品ページに明記されていない商品。
A特注品、カットした杖、試着を含む使用済みまたは開封済みの下着、等々、再販売することが困難な商品。
B商品を使用された痕跡が確認された場合。(靴の室内での試着を除く)
C商品お届け後、8日以上経過した場合。
D商品の説明書、箱、梱包材、タグ等、お届け時に同梱されたものを紛失・破損された場合。
E事前にお電話または当フォームにて返品依頼を行われなかった場合。
F返送時に、送料受取人払い(着払い)で返品された場合。

4.商品の不良の場合を除き、以下の費用はお客様のご負担となります。
@商品の往復の送料。
A決済代行手数料。
B返金時の銀行振込手数料(一律315円)

は必須項目です。

右にチェックしてください 上記1〜4の「注意事項」に同意のうえ、返品を依頼します。
ご注文者様のお名前  例) 通販 太朗
電話番号  例) 03-1234-5678
メールアドレス  例) tsuhan@example.com
メールアドレス(確認用)
ご購入日  例) 2013年2月14日
返却する商品 商品@  ※商品名(色・サイズもご記入ください)
商品A  例)車椅子KA202SB(紺チェック・40cm)
商品B  
返却商品の引取り希望日

(ご希望の場合)

運送会社がご自宅まで商品を引き取りに参ります。 ※送料はお客様のご負担となります。

ご希望日をご指定ください。 ※翌営業日以降の日付をご指定ください。

引取り希望日  例) 2月14日
お客様の銀行口座

(返金用)
銀行名  銀行
支店名  支店
口座種類  ※いずれかをお選びください。
口座番号  
口座名義  ※全角カタカナでご記入ください。
備考(任意)

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